NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】小松優希選手 退団及び移籍のお知らせ

2021年12月23日 

この度、ヴィアティン三重レディース所属の小松優希選手が2021シーズンをもちまして退団し、スペランツァ大阪高槻へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

小松 優希 (こまつ ゆうき)

 

♦生年月日 1997年05月03日

♦出身地 三重県

♦所属チーム歴 リトルフット青山FC→青山中学校/IFCフロイライン→楠クラブレディース→日ノ本学園高等学校→大阪体育大学→FC.Avenidasol Iluminar→ヴィアティン三重レディース

【小松選手 コメント】

今シーズンで退団することになりました。

森監督をはじめとする指導者の方々に、たくさんご指導頂きありがとうございました。

日々のトレーニングや試合でチームメイトと切磋琢磨し、自分自身の技術を磨くことができたのはご指導頂いたからだと思っております。

また、チームの目標であるなでしこリーグ昇格を達成できたことは、いつも応援してくださるファンやサポーターの方々のおかけです。暖かいご声援ありがとうございました。

これからはつぎのステップへ向けて頑張ろうと思います。

一年半という短い間でしたが、ありがとうございました。

 

PARTNER

  • ミライリスホールディングス