NEWS

NEWSお知らせ

富田小学校にお邪魔しました!

2021年12月14日 

12/14(火)、ヴィアティン三重女子トップチームの福本純子選手、ヴィアティン三重男子トップチームの森建太・大竹陸選手、アカデミーの田中淳スクールマスターが四日市市立富田小学校へ巡回指導にお邪魔しました。

今回は1年生4クラス、計120名ほどもいる大所帯。

今回が巡回指導初参加となる森・大竹両選手ともに児童の皆さんのエネルギーに圧倒されていましたが、プレーを見せると「おぉ~」と羨望の眼差しを受けていました。巡回指導はすっかりベテラン?の福本選手も負けじとテクニックを披露して拍手を受ける場面もあり、そんな選手たちに触発されてみんなも頑張ってプレーしてくれました!

マスク越しではありましたが森・大竹・福本選手の笑顔にみんなも笑顔で応えてくれた、とても楽しい時間でした!

富田小学校の皆さん、ありがとうございました。

また一緒にサッカーしましょう!

PARTNER

  • ミライリスホールディングス