NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2021シーズン 継続選手のお知らせ➃

2021年01月19日 

この度、下記の選手が2021シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーすることとなりましたので、お知らせを申し上げます。
(2021年1月19日現在)

DF 西田 奈央(NAO NISHIDA

【生年月日】
1998年5月23日

【出身地】
愛知県名古屋市

【経歴】
名古屋経済大学市邨高等学校→ルネス学園甲賀レディース→ヴィアティン三重

【西田選手コメント】

昨シーズンも応援の方ありがとうございました。
今シーズンもチームに少しでも貢献できるよう頑張りたいと思いますので応援の方よろしくお願いします。

 

MF 福本 純子(JUNKO FUKUMOTO

【生年月日】
1994年4月17日

【出身地】
神奈川県

【経歴】
Japanサッカーカレッジ→MITOEIKOFC茨城レディース→レノファ山口FCレディース→ヴィアティン三重

【福本選手コメント】

2021シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーさせていただくこととなりました。
昨シーズンは、得点に絡むことが出来ませんでしたので、今シーズンは勝ちにこだわり得点を奪い、
サッカーが出来ることに感謝し、全力でサッカーを楽しみたいと思います!
サポートしてくださる皆様が応援したくなるよう、わくわくするようなサッカーが出来るように頑張ります。
応援よろしくお願いします!

 

FW 中村 恋菜(RENNA NAKAMURA

【生年月日】
2001年9月14日

【出身地】
愛知県

【経歴】
春日井レディース→FCフェルボールMIMOZA→至学館高等学校→ヴィアティン三重

【中村選手コメント】

1年間応援ありがとうございました。
今シーズンは一点でも多く得点出来るよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

西田選手、福本選手、中村選手につきましては、2021年3月までルビナ四日市で期限付き移籍にて加入しプレーします。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス