NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2020シーズン契約更新のお知らせ(4)

2020年01月22日 

【2020シーズン 契約更新選手のお知らせ】

この度、ヴィアティン三重レディースは下記の選手と2020シーズンも契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

(2020年1月22日現在)

 

 

24番 西野 有香 (にしの ゆうか)

♦生年月日 1993年4月15日

♦出身地 三重県名張市

♦所属チーム歴 伊賀FCくノ一→ASハリマアルビオン→引退→京都紫光レディース

《西野選手コメント》

2019シーズン、沢山のご支援とご声援ありがとうございました。2020シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーさせていただくことが決定致しました。

昨年、シーズン途中の入団にもかかわらず、迎え入れてくれたチームメイト、スタッフ、クラブにはとても感謝しています。現役復帰し、もう一度サッカーと向き合って頑張っていこうと思えたのは、仲間とヴィアティンというクラブ、そしてサポーターの皆さんのおかげです。

サッカーの楽しさ、奥深さ、素晴らしさを感じ取ってもらえるような、観ていて面白いサッカーをして勝ちを積み上げていきたいと思います!

 

 

29番 切畑 琴乃 (きりはた ことの)

♦生年月日 1992年12月14日

♦出身地 三重県

♦所属チーム歴 姫路日ノ本短期大学→ASハリマアルビオン→引退

《切畑選手コメント》

今シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーさせていただくことになりました。昨年はシーズン途中からの参加で貢献できませんでしたが、今年はスポンサー、サポーターの方々良い結果を報告できるよう日々努力していきたいと思います。

チーム一丸となり頑張りますので応援宜しくお願いします。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス