NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2020シーズン契約更新のお知らせ(2)

2020年01月22日 

【2020シーズン 契約更新選手のお知らせ】

この度、ヴィアティン三重レディースは下記の選手と2020シーズンも契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

(2020年1月22日現在)

 

 

26番 坂崎 奏 (さかざき かな)

♦生年月日 1993年9月27日

♦出身地 三重県

♦所属チーム歴 鳳凰高校→徳山大学→ASハリマアルビオン

《坂崎選手コメント》

今年もヴィアティン三重レディースでサッカーをやらせて頂けることになりました。

去年は2位という結果だったため、今年は1位になれるように頑張りたいと思います。

常に感謝の気持ちを忘れずに、取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願い致します。

 

7番 津永 佳琳 (つなが かりん)

♦生年月日 1996年4月25日

♦出身地 山口県

♦所属チーム歴 常盤木学園高校→山梨大学

《津永選手コメント》

来シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーさせていただくことになりました。

チームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。

応援宜しくお願いします。

 

 

9番 福本 純子 (ふくもと じゅんこ)

♦生年月日 1994年4月17日

♦出身地 神奈川県

♦所属チーム歴 JAPANサッカーカレッジ→MITOEIKOFC茨城レディース→レノファ山口FCレディース

《福本選手コメント》

2020シーズンもヴィアティン三重レディースでサッカーをさせて頂くことになりました。

沢山のファンの方々、サポーターの方々が見ていてワクワクする!楽しい!と思えるようなプレーができるよう

日々努力し頑張ります。

今シーズンも応援よろしくお願いします!

 

PARTNER

  • ミライリスホールディングス