NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】戎谷 亜美 選手 退団及び移籍のお知らせ

2023年12月14日 

この度、ヴィアティン三重レディース所属の 戎谷 亜美 選手が2023シーズンをもって退団し、レノファ山口FCレディースへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

戎谷 亜美 

◆生年月日
1997年5月26日

◆出身地
山口県

◆所属チーム歴
県央FC → 山口ファンタジスタガールズ → 岡山作陽高校 → 名古屋経済大学 → FCふじざくら山梨

 

コメント

いつもヴィアティン三重レディースにご支援、ご声援いただきありがとうございます。
背番号23番の戎谷亜美です。
この度、リリースにありました通り、ヴィアティン三重レディースを退団することになりました。

1シーズンという短い間でしたが、サッカーする環境をくださったこと、また、経験も技術も乏しい未熟な私に、なでしこリーグという舞台を経験させてくださったこのクラブに、心から感謝しております。

そして、ファン・サポーターの皆様、どんな時も温かいご声援をかけて支えてくださり、本当にありがとうございました。
そのご声援に応えることが、私の頑張る理由の一つでした。

雇用先であり、スポンサー企業である株式会社シンコーワ様、会社にとって不利益なことも多い中、サッカー選手であることにご理解いただき雇用してくださり、本当にありがとうございました。
短い間ではありましたが、様々な経験をさせていただき、とても学びのある濃い1年となりました。

この一年は苦しいことも多く、悩みに悩んだ年でしたが、支えてくださる方々のおかげで、乗り越えることができました。
この場を借りて、私に関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス