NEWS ニュース
2021年04月01日 

この度、総合型地域スポーツクラブ「ヴィアティン三重」では中学生ハンドボールクラブチーム【ヴィアティン三重ハンドボールU-15】を立ち上げる運びとなりましたのでお知らせいたします。

三重県の中学生年代では初となるハンドボールのクラブチームとなります。

北勢地域を中心とした三重県の中学生年代にハンドボールプレーヤーとしての活躍の場を提供し、将来のトッププレーヤーを育成することを目的とした『選手コース』と、三重県のハンドボールの普及・競技の認知向上を目的とした『スクール生コース』の2カテゴリーにて活動して参ります。

 

【ヴィアティン三重ハンドボールU-15 チーム概要】

《主な活動地域》

三重県四日市市を中心とした三重県北勢地域

《対象》

中学生1~3年生の男女

《練習会場》

朝明中、西朝明中、霞ヶ浦体育館、他

《監督》

吉原 恒 (兼ヴィアティン三重ハンドボールJr 監督)

 

《選手コース》

将来ハンドボールのトップチームで活躍できる選手を目指し、技術・体力・人間力の
向上を目的として活動します。大会や遠征にもクラブの代表として積極的に参加します。

 

《スクール生コース》

練習は選手コースと合同で行いながらも、大会や遠征には参加せず、競技を楽しむこと
を目的として活動します。部活動や他競技の活動を優先してのご参加も可能です。
希望があれば選手コースへの変更も随時承ります。

 

詳細はこちらの[ヴィアティン三重ハンドボールU-15のご案内]をご覧ください。

 

体験参加・ご質問など随時受付中です。

問い合わせ先:NPO法人ヴィアティンスポーツクラブ
info@veertien.jp

◀◀一覧へ    ︎