NEWS全記事

【お知らせ】フロントスタッフ募集について

2022年04月28日 

【ヴィアティン三重 スタッフ募集のお知らせ】

私たち、ヴィアティン三重は”子どもたちを笑顔に 地域に夢と感動を”という理念のもと活動する総合型スポーツクラブです。

活動は2022年に10周年のメモリアルイヤーを迎え、サッカー・バスケット・陸上・ビーチサッカーをはじめとした複数の競技にてトップチームが活動しています。
バレーボールチームとしては、2016年 三重県バレーボール協会の協力のもとチーム発足。翌2017年にVリーグ3部(当時チャレンジリーグII)に準加盟チームとして初参戦。以降V3準優勝・V2昇格と歩みを進めてきました。昨シーズンは目標としてきたv2リーグ3位を達成し、いよいよ次のステップに向けた動きを本格化させて行きます。

そこで、私たちと一緒に三重からV1を目指し志を同じくしてくださるチームスタッフ/フロントスタッフを募集致します。

 

【私たちが大切にしてきたこと】

①透明性の高い運営

チーム運営にはさまざまな決断をしなければなりません。その中には、満場一致で賛成できるものばかりでは無く、賛否が分かれるものも多数発生します。ファンファーストと選手ファースト。どちらに偏った運営も健全とは考えていません。
また、私たちは母体企業を持たない、クラブチームですので活動資金の全てはバレーボールチームスポンサー・ファンクラブ会費などのバレーボール事業での収益内で活動しています。
その為、財政基盤はまだまだ脆弱であり、ファンの皆様に提供できる内容にも限りがあります。そこで、私たちはこれまでチームが大きな決断をする際には、公にできる範囲内で、その経緯を公開してきました。その決定内容はファンファーストでは無かったものもあったと思います。ですが常にファンに誠実でありたいと考えてきました。

②創意工夫

私たちのホームゲームはほぼ全てがチームスタッフにより運営されています。外部の専門業者に委託する方が高クオリティであることは間違いないのですが、潤沢では無い予算の中で、少しでもファンの皆さんに楽しんでいただく為に選手・スタッフひとり一人が考え準備し、実行してきました。手作りのホームゲーム運営。見劣りはすれどもどこか温かい。そう思っていただける運営を行ってきました。

③楽しむこと。

子どもたちを笑顔に。を実現する為にはまず選手・スタッフを含め私たちが笑っていよう。楽しめる仕事をしよう。こう考えてきました。ヴィアティン三重のホームゲームでは嫌々動いている、動かされている人間はひとりもいません。
もちろん大変なことも、苦労も疲労もありますが、終わればやりきったね!と笑いあえるように常に全力を尽くしています。自分たちがやっていて楽しくない状況では、人に楽しんでいただくことなどできないと考えているからです。ご来場いただいたファンの皆さんに笑って帰っていただく。この1点において私たちはどのチームにも負けない努力をしている自信があります。

④感謝を忘れず、歴史を刻む

チーム創設以来6年間。次の50年を見据え、1年1年歴史を刻んでいるという自覚を持って活動をしてきました。昨年と同じことはしない。常に変化・進化・改革を行う。そして、その土台となったチーム創設において、いただいたご支援・ご協力に感謝とリスペクトを持って活動する。ということを意識しています。バレーボールチーム創設10周年、20周年を目指し、私たちと時を刻んでいただける仲間を募集します。

【募集条件】

①私たちの理念、活動に共感を持ち、共に歩んでいただける方。

【募集業務】

①チームスタッフ(コーチ・アシスタントスタッフ)

②フロントスタッフ(イベント企画・運営・デザイン企画等)

【募集期間】

〆切:5月15日(日)

【選考方法】

一次審査:書類選考(下記フォームより入力)

二次審査:オンライン面談(近県の場合は直接面談も可)

お申し込みフォームはこちら

 

 

PARTNER

三重県バレーボール協会 株式会社三交不動産 コスモ石油 近畿日本ツーリスト 三十三銀行 正和製菓 株式会社 イトジュ (有)タカツノ運輸 有限会社シンセイフーズ リフォックス 桑名電気産業 エビスフード フォースガーデン 学校法人みえ大橋学園 株式会社大津屋 株式会社エルテックス 多度グリーンファーム 株式会社アクト 藤井建設 CAFFE BONINI 株式会社中勢ゴム 三重リコピー株式会社 日本旅行 ライフライングループ 津市 四日市市 三交ホーム プレイズ 三交ウェルフェア ANQ ラッツ 株式会社ロンピック 三恭工業有限会社 ALST KOUGAST 株式会社シー・ティー・ワイ 919SPORTS スマイルスタジオ マッシュルーム タクミスタジオ 木曽岬メガソーラー株式会社 川越自動車学校 三重交通グループ ラールデザイン 株式会社安全 新日本工業株式会社 愛知株式会社 竹中設備 赤福
  • 株式会社デンソートリム
  • 夢菓子工房ことよ ICDAホールディングス ARROWS  大橋モータース 合同会社かにのいえ 株式会社朝日鈑金 Aquick LLC 亀山スポーツ ナガノスポーツ店 タツミ産業 打田塗装工業 スポーツショップホリエ 一般社団法人中部ケータリングサービス 車久米穀店 くさなぎデザイン 暁商店 富士オフィスアンドライフサービス株式会社 渡辺石油店 大藤株式会社 株式会社カナケン 株式会社アサケ不動産 Nail salon M5 マークスリーデザイン 桑名バレーボール協会 津市立三重短期大学 ボートレース津