NEWS全記事

【2020-21シーズン ファンクラブについて重要なお知らせ】

2020年07月15日 

いつもヴィアティン三重バレーボールチームを応援いただき誠にありがとうございます。

今シーズンのファミリエ会員の募集を開始いたしましたが、諸事の都合により重大な変更事項が発生しました事をお知らせいたします。

ヴィアティン三重としまして、今シーズンのホームゲーム開催につきましては新型コロナウイルス感染症対策を十分に実施の上での開催が必要である事を最重要事項として認識をしております。

すでに受付を開始しております、2020-21シーズンファンクラブですが、従来ですとファンクラブ招待チケットを特典としてご用意をしておりました。

しかしながら万が一の事態が発生した場合に即時対応を行う為に、今シーズンの会場は全席の来場者様情報の把握が必要になると考えております。ご来場の皆様の安心・安全を確保すると同時に、それでも万が一の事態が発生した際に適切な対応を行う為に必要な処置であると認識しております。

そこで現時点での新型コロナウイルスの感染拡大状況を十分に検討いたしました結果、今シーズンにつきましてはファンクラブチケットの発行を中止にする事を決定させていただきました。
代替え措置としてホームゲームチケットの一般販売開始前にファンクラブ限定価格での先行販売の実施を検討しております。

既にお申し込みをいただきました皆様には、ファンクラブチケット廃止を理由に退会をご希望される場合、お申し出をいただけましたら退会の手続きと返金の処理をさせていただきます。

ご来場の皆様の感染リスクの低減と安心・安全な試合運営の為の方針変更となります。

今シーズンにつきましてはチケット販売方法を含め、様々な変更・対応が発生すると思われます。
現在、チームスタッフ一同にて情報収集・検討・対策案を進めております。
今後決定次第、発表をさせていただきます。

先行販売につきましては、一般販売の1週間前程度を予定しており、価格につきましては前売り券より更にお値引きをした形での価格設定としたいと考えておりますが、詳細は決定次第ご連絡をさせていただきます。

応援いただく皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんが、ご理解をいただき、引き続きヴィアティン三重へのご支援・ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

              株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ 取締役チームディレクター 椎葉誠

 

PARTNER

三重県バレーボール協会 株式会社三交不動産 コスモ石油 近畿日本ツーリスト 三十三ファイナンシャルグループ 桜コミュニティ (有)タカツノ運輸 有限会社シンセイフーズ リフォックス 桑名電気産業 エビスフード フォースガーデン 学校法人みえ大橋学園 株式会社ロンピック 株式会社エルテックス 多度グリーンファーム 株式会社アクト CAFFE BONINI 株式会社中勢ゴム 三重リコピー株式会社 日本旅行 津市 四日市市 三交ホーム プレイズ 三交ウェルフェア ANQ ラッツ ALST KOUGAST スマイルスタジオ マッシュルーム タクミスタジオ 木曽岬メガソーラー株式会社 川越自動車学校 三重交通グループ ラールデザイン 株式会社イトジュ 株式会社安全 新日本工業株式会社 愛知株式会社 竹中設備 赤福 夢菓子工房ことよ ICDAホールディングス ARROWS  大橋モータース 合同会社かにのいえ Aquick LLC 亀山スポーツ ナガノスポーツ店 タツミ産業 打田塗装工業 スポーツショップホリエ 社会福祉法人永甲会 一般社団法人中部ケータリングサービス 車久米穀店 くさなぎデザイン 暁商店 富士オフィスアンドライフサービス株式会社 渡辺石油店