ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

【スクール】11/4(金)・5(土) 桑名校 敷地内通行止めについて

2022.11.02

11/4(金)・5(土) 桑名校につきまして、敷地内工場の製品出荷に伴う大型トラックの積載作業があり、下記の時間内は敷地内(下記画像内黄線部分)の人及び車両の通行ができなくなります。

・11/4(金) 13:00~終了時間未定
・11/5(土) 8:30~終了時間未定

こちらに伴い、当日は敷地内への車両の進入を禁止(スロープ脇を通行止め)とさせていただきます。
画像内ピンク線に沿って敷地裏手の砂利駐車場にご駐車をお願いいたします。
また作業中は敷地内の人の通行もできませんので、駐車場からピンク線に沿って敷地外道路を進んでいただき、コート横の空き地を通ってグラウンドまでお越しください。
敷地外道路は車両の往来もありますので、特に小学校低学年以下のお子様には必ず保護者の方がコート脇まで付き添っていただくようお願いいたします。

なお、作業が終了し進入禁止を解除した以降は通常通りの来場が可能となります。
併せてご承知おきください。

ご不便おかけして申し訳ございませんが、お子様の安全確保のためご協力をお願いいたします。

© Veertien All Rights Reserved.