ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

【お知らせ】福本純子コーチ 退任のお知らせ

2022.07.15

この度、ヴィアティン三重サッカースクールの福本純子コーチ(ヴィアティン三重レディーストップチーム No.9)が選手としての移籍に伴い、年度途中ではありますがスクールコーチを退任することになりましたのでお知らせいたします。

【福本純子(じゅんこコーチ)コメント】
この度移籍によりコーチを退任することになりました。

初めて子どもたちにサッカーを教える立場になり、いろいろ大切な事を教えなきゃと初めは思っていましたが、逆に子どもたちから元気やパワーを貰っていました。

わたしが子どもたちと関わったこの3年半は私にとってとても成長でき、大切な思い出です。

私がみなさんにどれだけ色々な事を教えてあげれたかは分かりませんが、最後にこれだけ、みなさんに伝えたいと思います!!
わたしがスクールに通っていた時コーチに言われた言葉です。

「サッカーをいつまでも好きでいてください!気持ち!!」

わたしも、まだまだサッカーを大好きで気持ちで走り続けたいと思います。
また会った時には純子コーチ!と元気よく話しかけてください!!

ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

移籍先は「レノファ山口レディース」となります。
新天地でも活躍が期待されるじゅんこコーチこと福本純子選手に、変わらぬ応援を賜りますようよろしくお願いいたします。


© Veertien All Rights Reserved.