ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

【スクール】見学自粛のお願い(3/6まで)

2022.01.25

【保護者、ご家族の皆様へ:スクール中の見学自粛のお願い】※措置延長に伴い期間の変更を行いました
昨今の新型コロナウイルス変異株の感染拡大を鑑み、「三重県まん延防止等重点措置」の発令されている3/6(日)までの期間、ヴィアティン三重サッカースクールではスクール生・保護者・ご家族の皆様へ下記のお願いをさせていただくこととなりました。

・密集し会話する機会を避けるため、コート脇などでの保護者の方のスクール見学につきましては原則としてお控えいただくようお願いいたします。
※いずれの会場でも駐車場までの動線上にて車の通行がある場合が多いため、特に未就学児・低学年のスクール生につきましてはスクール開始・終了時はお車からコートまでの同伴をお願いいたします。
・スクール後の居残りは避けてください。
・ご家族に体調が優れない方がいらっしゃる場合の参加見送り、マスク着用(練習中は任意)と手指消毒など、今一度基本的な感染予防対策の徹底をお願いします。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、安心して参加いただけるスクール環境へのご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

© Veertien All Rights Reserved.