ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

【スクール】1/23(土)桑名校 敷地内車両通行止について

2021.01.23

いつもお世話になっております。

1/22(土)サッカースクール桑名校につきまして、敷地内工場において早朝から午前11時ごろまで製品出荷作業につき大型トレーラーの搬出作業が行われます。こちらに伴いまして、下記の通りお願いを申し上げます。

・時間内、敷地内には車両の乗り入れ(お子様のみでの短時間の乗降含む)が一切できません。
・ご駐車は敷地内裏手、道路渡って向かいの砂利駐車場にご駐車をお願いいたします。
・駐車場からグラウンドへは画像内ピンク線のルートで迂回してお越しください。足元には十分お気をつけいただくようお願いいたします。
・特に幼児、小学校低学年、見学の小さいお子様をお連れの保護者の方はご一緒に連れ立ってご誘導いただくようご協力をお願いいたします。

道路を横断する際、駐車場出入りの際、また敷地内でもトレーラー発車の際など、スタッフもお声掛けをいたしますが目を話さないようご協力をお願いします。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

© Veertien All Rights Reserved.