ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

ヴィアティン三重サッカースクール Official Website

【スクール】全校臨時休校 延長のお知らせ ※9/30(木)まで

2021.08.26

平素よりスクール活動にご理解をいただき誠にありがとうございます。

この度ヴィアティン三重サッカースクールは緊急事態宣言・三重県緊急事態措置の延長・及び感染拡大の情勢を鑑み、全校臨時休校の期間を9/30(木)まで延長させていただくことといたしました。

ご参加の皆様におきましてはお忙しい中ご予定いただき、また楽しみにしていただいていた中での変更となりましたこと、重ねてお詫びいたします。大変申し訳ございません。

臨時休校期間内の取り扱いにつきましては、下記の通りとさせていただきます。

・8/28(土)~9/30(木)の期間中、全会場・全クラスとも開催はありません。
・9月末の月会費引き落としを一律0円とさせていただきます(SPクラス参加の方、及び前回引落不備などのあった場合はその限りではありません)。
・10/1以降も休会をご希望の方につきましては、休会中の月会費を無料とさせていただきます。別途いつまで休会をご希望か、9月中にLINEにてお申し出ください。なお、休会中は振替参加の対象外とさせていただきますので予めご了承ください。
・10/1(金)再開予定となっておりますが、情勢により変更となる可能性もございます。期日が近づきましたら改めてご連絡させていただきます。

ご質問などがございましたらスクールLINE、あるいは事務局(info@veertien.jp)宛にご連絡ください。

今後ともヴィアティン三重サッカースクールをどうぞよろしくお願いいたします。

© Veertien All Rights Reserved.