NEWS

NEWS

トップチーム

大山加奈PDM退任のお知らせ

2026年08月31日

日頃よりヴィアティン三重にご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、ヴィアティン三重では契約満了の為、大山加奈プレイヤーデベロップメントマネージャーが退任することとなりました事をお知らせいたします。

【大山加奈PDMよりコメント】
エグゼクティブアドバイザー、そしてPDMとして数年間クラブに携わらせていただき、本当にありがとうございました。
貴重な経験と学びの機会をいただいたこと心から感謝しております。

クラブの成長を信じ、選手、スタッフ、そしてクラブを支えてくださる多くのみなさまとともに歩んだ時間は、私にとってかけがえのない財産です。ひとつひとつの挑戦や出会いから、多くのことを学ばせていただきました。

本来であれば、これからもみなさんとともにクラブの未来をつくっていきたいという思いがあり、道半ばでこの場所を離れることには心残りがあります。しかし、新たな挑戦を決断した今、このクラブで得た経験やご縁を胸に、次のステージでも全力を尽くしてまいります。

最後になりますが、ひたむきに努力を続ける選手のみなさん、クラブを支え続けてくださるスポンサー、ファン・サポーター、関係者のみなさまに心より感謝申し上げます。クラブのさらなる発展と、みなさまのご活躍を心からお祈りしています。本当にありがとうございました。

 

【クラブよりコメント】

大山加奈さんには2022-23シーズンのチーム加入以来4シーズンに渡りヴィアティン三重に多大なご尽力を賜りました。

2024シーズンからはPDMとして、選手たちの伴走者としてのポジションとして、また運営面でも客観的なお立場で意見をいただき幾度も背を押していただきました。

4年間様々な形でお力添えをいただいて参りましたが、26-27シーズンについて双方協議の結果、新たな挑戦をなさる大山加奈さんをヴィアティン三重として応援しようという結論に至りました。
チームのVリーグ参入というタイミングから共に歩んだ4年間、素晴らしい時間をありがとうございました。

2022年6月24日、私からの突然のオファーに対し、真摯に話を聞いて、いただき仲間に加わってくださることを決断していただいたあの日の感激を忘れません。
これからVリーグに参入するというチームに大きな勇気をくださいました。

チームが苦しかった時代、共に苦しんでいただいたこと、選手たちを心配して三重まで練習を見に駆けつけてくださったこと、私たちは忘れません。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております。

改めましてこれまでの多大なご尽力・ご貢献に心より感謝申し上げます。

ヴィアティン三重バレーボール事業部 椎葉誠

PARTNER

VIEW MORE >>