NEWS

NEWS

- ニュース -

勇退選手について

2023年04月05日

日頃よりヴィアティン三重を応援いただき誠にありがとうございます。

以下の選手が今シーズンを持ちまして勇退することとなりましたのでお知らせいたします。

背番号12番 祝 彩菜 選手

勇退コメント

いつもヴィアティン三重を応援してくださりありがとうございます。そして、ホームゲームでは多くの方々が会場まで足を運んでいただき、たくさんの声援をありがとうございました。私は今シーズンをもってヴィアティン三重を退団することを決断しました。今シーズンはヴィアティンのV初参戦でもあり、また自分にとっては実習、国家試験の時期でもあってなかなか練習に参加できず、悔しい思いもたくさんしました。ファンの方々には国家試験の応援メッセージだけでなく、キイのプレーを楽しみにしていますといったお言葉もたくさんいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。その期待に応えられず本当に申し訳ありません。

それでも、ホームゲームでファンの方々や友達、そして家族の前で大好きなバレーが出来たこと、本当に幸せでした。応援してくださる方々と共に駆け抜けてきたこの1年は私にとって大きな財産となり、最高の舞台でバレーができた事、本当に感謝しています。13年間の選手生活が終わることにまだ実感は湧きませんが、これからは看護師として自分の目指す人間になれるよう精進していきます。今後ともヴィアティン三重の応援よろしくお願いします。

今までありがとうございました。

PARTNER

VIEW MORE >>