NEWS

NEWS

- ニュース -

V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 上田大会 DAY2 試合結果

2023年02月26日

【V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 上田大会 DAY2】
≪ROUN18≫
対戦相手:ルートインホテルズブリリアントアリーズ

1セット 16-25 LOSE
2セット 25-22 WIN
3セット 20-25 LOSE
4セット 20-25 LOSE

セットカウントで1-3で敗戦となりました。

【監督コメント】

ルートインさん、ファイナル3進出おめでとうございます。
各セット上手く拾いながら気迫のこもったバレーボールを展開できていたと思います。しかし、相手のクイックを軸としたコンビバレーにバレーボールの質が少しおよびませんでした。
今週の2戦は来週から始まるヴィアティンのホームゲームにして最終戦にはずみをつける勝利とはいきませんでしたが、全員がもてる力を発揮していたと思います。来週どんなバレーボールを皆さまに魅せられるのか楽しみですし、絶対に期待に応える!という強い気持ちをお見せできると思います。
Final Emotional Volleyballを届けます。ぜひ会場に足を運んで私達のバレーボールを見に来て頂ければ幸いです。

PARTNER

VIEW MORE >>