NEWS

NEWS

- ニュース -

勇退選手について

2023年02月22日

日頃よりヴィアティン三重を応援いただき誠にありがとうございます。

以下の選手が今シーズンを持ちまして勇退することとなりましたのでお知らせいたします。

背番号3番 深草 絵里奈 選手

勇退コメント

この度、ヴィアティン三重を退団することとなりました。
スポンサー企業様、クラブ関係者の皆様、どんな時も共に戦ってくださったファンの皆様の支えがあり、大好きなバレーボールをここまで続けることができました。本当にありがとうございました。

母になってからの競技復帰は色々と葛藤もありましたが、子供達も一緒に体育館へ行くことを快く受け入れてくれたチーム・スタッフ、なんとか最後まで続けられるように一緒に考えてくれた家族、関わってくださった全ての方のご理解ご協力があり、最後はホームゲームでの素晴らしい景色のなかで楽しい時間を過ごすことができました。心から感謝します。

今までありがとうございました。これからもヴィアティン三重の応援よろしくお願いします。

背番号5番 光野 星良 選手

勇退コメント

この度、ヴィアティン三重を退団することになりました。vリーグ発足前からたくさんの方々に応援していただき、皆様の温かい応援には、何度も心救われました。本当にありがとうございました。バレーを通じていろいろな経験させていただき、貴重な時間を過ごさせていただきました。そして、最後のホームゲームで味わったあの雰囲気は一生の宝物になりました。今後はヴィアティン三重の一ファンとして、応援していきたいと思います。

今までありがとうございました。引き続きヴィアティン三重のご声援よろしくお願いします。

背番号11番 筬島 由芽 選手

勇退コメント

今シーズンありがとうございました!憧れのVリーグで選手として、プレーできたのは皆さんの支えやスタッフ、選手の支えがあったからだと思います。
私は今シーズンをもって引退致しますが、ヴィアティン三重はまだまだ続いていきます!引き続き温かい応援をよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

背番号17番 村尾 瞳 選手

勇退コメント

この度、ヴィアティン三重を退団させて頂くこととなりました。
コロナ禍で活動をスタートしたヴィアティン三重。様々な制限を強いられ、試合の中止や延期が続く中、サポートし続けてくださったスポンサー企業の皆様、ファンの皆様、ヴィアティン関係者の皆様には本当に感謝してもしきれません。
私はこの3年間、学生生活との両立に悩んだり、ケガで思うようにプレーできず悔しい経験もしました。しかしそれ以上に、人として成長させていただいた貴重な3年間だったと感じています。
私はこれから第二の人生を歩むことになりますが、ヴィアティン三重で学ばせていただいた多くのことを活かし、新しい環境でも活躍できるように頑張ります!ヴィアティン三重は今後も更なる成長を遂げていきますので、引き続き温かい応援を宜しくお願いします。

これまであたたかい応援いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。勇退のコメントにつきまして、後日ホームページへ掲載いたします。今後とも、第2の人生へ進む勇退選手ならびに、ヴィアティン三重への応援宜しくお願い致します。

 

PARTNER

VIEW MORE >>