NEWS

NEWS

- ニュース -

V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 富谷大会  試合結果

2023年01月29日

【V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 富谷大会】
≪ROUN11≫
対戦相手:リガーレ仙台

1セット 23-25 LOSE
2セット 25-23 WIN
3セット 11-25 LOSE
4セット 23-25 LOSE

セットカウントで1-3で敗戦となりました。

【監督コメント】

リガーレ仙台の素晴らしいレシーブにリズムをつくられ、敗戦となってしまい、悔しい気持ちでいっぱいです。しかしながら、何度もラリーに競い勝ち、チャレンジを続けたヴィアティンのバレーも通用する実感を得ました。今日のお互いのプレーはワクワクするバレーの魅力があふれる試合だったのではないかと思います。たくさんのバレーファンの皆さまにこのようなゲームをお見せすることができたことは、非常に嬉しく思います。リーグ戦もいよいよ折り返しです。一つずつレベルアップしていくチームを楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

PARTNER

VIEW MORE >>