NEWS

NEWS全記事

【お知らせ】大島香歩選手 退団及び移籍先決定のお知らせ

2020年01月09日 

【大島香歩選手 退団及び移籍先決定のお知らせ】

この度、ヴィアティン三重レディース所属の大島香歩選手が2019年シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせ致します。

また、移籍先はオーストラリアのブリスベンにあるNPLW2部リーグのEastern Suburbs FCになります。

 

 

DF 大島 香歩(おおしま かほ)

♦生年月日 1990年11月12日

♦出身地 愛知県

♦所属チーム歴 東海学園高等学校→大阪体育大学→NGU名古屋FCレディース→コノミヤ・スペランツァ大阪高槻→LOKOMOTIVA BRNO HORNÍ HERŠPICE Z.S.(チェコ)→ヴィアティン三重レディース

 

【大島 香歩選手コメント】

短い間でしたがヴィアティン三重の一員としてプレーすることができて嬉しかったです。
途中加入にも関わらず、受け入れて下さったチームの関係者、チームメイト、サポーター、全ての方に感謝の気持ちで一杯です。
力不足な点もあったと思いますが、何よりサッカーを楽しむことができました。
来シーズンからはチームを離れることになりますが、これからもヴィアティンを応援しています!本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大島選手のこれまでの活躍に、心から感謝申し上げます。
これからのご活躍を心よりお祈りしております。
大島選手にこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

PARTNER