NEWSニュース

【TOPチーム】退団選手のお知らせ

2017年04月13日 

ヴィアティン三重バレーボールチームでは下記選手が2016年シーズンをもって退団することになりましたので、お知らせ致します。

S 吉田 兼太朗(よしだ けんたろう)
背番号:2
生年月日:1987年2月23日
身長/体重:176cm/65kg
出身地:三重県津市
経歴:上野工業高校→鈴鹿国際大学(現 鈴鹿大学)
加入年:2016年

【コメント】
創設初期メンバーとしてヴィアティンでプレー出来た事を誇りに思います。そして目標にしていたVリーグに準加盟出来嬉しい思います。来季はクラブチームでのバレーに専念しますがヴィアティンというチームが三重県のバレーを盛り上げていく事を期待し、応援しています。1年間ありがとうございました。

 

WS 山本 大士(やまもと だいし)
背番号:3
生年月日:1986年10月24日
身長/体重:177cm/77kg
出身地:三重県四日市市
経歴:四日市工業高校→鈴鹿国際大学(現 鈴鹿大学)
加入年:2016年

【コメント】
ヴィアティンでプレー出来たことは自分にとって、とてもいい経験になりました。これからは応援する側として、ヴィアティンを盛り上げていきたいと思います。応援ありがとうございました。

 

MB 山本 裕也(やまもと ゆうや)
背番号:4
生年月日:1987年10月12日
身長/体重:176cm/63kg
出身地:三重県伊勢市
経歴:伊勢工業高校→鈴鹿国際大学(現 鈴鹿大学)
加入年:2016年

【コメント】
三重県内に子供達が目指せるトップレベルのチームができ、1年間でしたが私もその一員になれた事が本当に嬉しく思います。私自身はヴィアティン三重を退団し、所属していたクラブチームの山本一家に戻り、別のカテゴリーで三重県のバレーボールを盛り上げていきます。ヴィアティン三重の初期メンバーとしてチームに携われた事、素晴らしいスタッフやチームメイト、応援をしてくれたファンの皆様のおかげで楽しくバレーができた事を心から感謝しています。短い間でしたが、ありがとうございました。

 

OP 山岡 憲二(やまおか けんじ)
背番号:5
生年月日:1991年10月10日
身長/体重:186cm/82kg
出身地:三重県鳥羽市
経歴:松阪工業高校→皇學館大学
加入年:2016年

【コメント】
短い間でしたがヴィアティン三重バレーボールチームの立ち上げに関わることができ、V機構準加盟できたことに大変嬉しく思っています。ヴィアティン三重に関わって下さった監督、スタッフ、選手、ファンの皆様本当にありがとうございました。自分自身はまだまだバレーボールを続け、さらなるレベルアップを目指していきます。この1年間ヴィアティン三重でバレーボールができたことは自分のバレーボール人生の中で大きな経験となりました。この経験を活かしてこれからも頑張っていきたいと思います。最後になりますがお世話になりました。

 

WS 坂 郁弥(さか ふみや)
背番号:6
生年月日:1994年9月1日
身長/体重:182cm/68kg
出身地:三重県松阪市
経歴:松阪工業高校
加入年:2016年

【コメント】
短い間でしたがありがとう御座いました。私は一年間の在籍でしたが、ヴィアティン三重で色々なことを勉強させてもらいました。これからはこの一年間の経験を活かし頑張って行きます。本当にありがとう御座いました。

 

MB 西川 夏樹(にしかわ なつき)
背番号:7
生年月日:1988年6月7日
身長/体重:180cm/77kg
出身地:三重県松阪市
経歴:鳥羽高校→鈴鹿国際大学(現 鈴鹿大学)
加入年:2016年

【コメント】
この度、ヴィアティン三重を退団する事になりました。短い期間ではありましたが、ヴィアティンスタッフはじめファンの皆様のお陰様でとても充実した1年間を送る事ができました。これからは違うステージでまた頑張りたいと思います。今まで支えていただいたスタッフ、ファンの皆様本当にありがとうございました。これからもヴィアティン三重の応援宜しくお願いします。

 

MB 脇 祐一郎(わき ゆういちろう)
背番号:8
生年月日:1978年6月5日
身長/体重:192cm/73kg
出身地:三重県尾鷲市
経歴:尾鷲高校
加入年:2016年

【コメント】
一年間と短い間だけでしたが、自分にとっては大変いい経験をさせてもらい、ヴィアティンに入団して良かったと思いますし、クラブチームとは全然違う環境でバレーができたのも色んな方の支えや助けがあるなかでやらせてもらえた事にはファンの皆様、監督やスタッフの皆様には本当に感謝しています。

 

S 田中 佑紀(たなか ゆうき)
背番号:12
生年月日:1991年2月15日
身長/体重:181cm/70kg
出身地:三重県津市
経歴:上野工業高校
加入年:2016年

【コメント】
今季でヴィアティン三重を退団することになりました。短い間でしたがヴィアティンでバレー出来てとてもいい経験になりました。また応援してくださった方々には感謝の気持ちを伝えたいです。これからVリーグに挑戦し上を目指していくチームになるので応援をしていると共に自分自身もバレーと携わって日々成長していけたらなと思っています。ありがとうございました!

 

WS 川合 弘章(かわい ひろあき)
背番号:13
生年月日:1990年7月17日
身長/体重:179cm/74kg
出身地:三重県松阪市
経歴:伊勢工業高校
加入年:2016年

【コメント】
短い間でしたがありがとうございました。ヴィアティンでプレー出来た事に感謝しています。チーム目標であるv昇格も実現でき一員で居れたことを嬉しく思っています。これからはヴィアティンでの経験を生かし、カテゴリーは違いますが山本一家でバレーを続けていきます。ヴィアティンに感謝しこれからも頑張って行きます。短い間でしたがお世話になりました。

 

WS 高澤 勇城(たかざわ ゆうき)
背番号:18
生年月日:1993年4月11日
身長/体重:177cm/68kg
出身地:三重県度会郡
経歴:皇學館高校→皇學館大學
加入年:2016年

【コメント】
1年と言う期間でしたが、ヴィアティン三重としてバレーボールができた事は凄く貴重な経験となりました。またヴィアティン三重に関わってくださった人達に感謝の気持ちでいっぱいです。違う環境にはなりますがバレーボールを続けますので、ヴィアティン三重で経験した事、得たものを活かしていきたいです。ヴィアティンを退団しても常に高いレベルを意識して頑張っていきます。短い間ですが、本当にありがとうございました。

 

L 井倉 愛斗(いくら あいと)
背番号:19
生年月日:1991年9月2日
身長/体重:178cm/58kg
出身地:三重県志摩市
経歴:皇學館高校
加入年:2016年

【コメント】
ヴィアティン三重として、1年間という短い期間でしたが、このトップチームの一員として戦えたことわとても誇りに思い、ありがたく思います。自分自身、以前から所属していたクラブチーム 山本一家で三重県のバレーボールを熱く盛り上げていきたいと思います。最後に、応援して頂いたファンの皆様のおかげで熱く、楽しくバレーボールが出来た事を心より感謝しています。短い間でしたが、ありがとうございました。

PARTNER

三重県バレーボール協会 株式会社三交不動産 コスモ石油 近畿日本ツーリスト 三十三銀行 正和製菓 株式会社 イトジュ (有)タカツノ運輸 有限会社シンセイフーズ リフォックス 桑名電気産業 エビスフード フォースガーデン 学校法人みえ大橋学園 株式会社大津屋 株式会社エルテックス 多度グリーンファーム 株式会社アクト 藤井建設 CAFFE BONINI 株式会社中勢ゴム 三重リコピー株式会社 日本旅行 ライフライングループ 津市 四日市市 三交ホーム プレイズ 三交ウェルフェア ANQ ラッツ 株式会社ロンピック 三恭工業有限会社 ALST KOUGAST 株式会社シー・ティー・ワイ 919SPORTS スマイルスタジオ マッシュルーム タクミスタジオ 木曽岬メガソーラー株式会社 川越自動車学校 三重交通グループ ラールデザイン 株式会社安全 新日本工業株式会社 愛知株式会社 竹中設備 赤福
  • 株式会社デンソートリム
  • 夢菓子工房ことよ ICDAホールディングス ARROWS  大橋モータース 合同会社かにのいえ 株式会社朝日鈑金 Aquick LLC 亀山スポーツ ナガノスポーツ店 タツミ産業 打田塗装工業 スポーツショップホリエ 一般社団法人中部ケータリングサービス 車久米穀店 くさなぎデザイン 暁商店 富士オフィスアンドライフサービス株式会社 渡辺石油店 大藤株式会社 株式会社カナケン 株式会社アサケ不動産 Nail salon M5 マークスリーデザイン 桑名バレーボール協会 津市立三重短期大学 ボートレース津