NEWS

NEWSニュース

亀田吉彦監督コメント

2017年10月01日 

【東海実業団秋季リーグ2週目を終えて】

東海実業団リーグ秋季2週目はトーナメント戦となりました。
1試合目のトヨタ車体戦はスタートを大事に意識し、終始リードする展開で無事勝利できました。
2回戦は格上のVチャレンジⅠの大同特殊鋼レッドスター戦でしたが、ストレート勝利する事ができました。
相手が揃っていなかったとは言え格上相手に勝利できたことは自信になりました。

決勝は同じVチャレンジⅠのトヨタ自動車サンホークスとの対戦になりました。
相手の攻撃を何とかブロックでワンタッチを取り拾って繋ぐバレーができ1セット目を先取しましたが、2セット目は相手のビッグサーブにやられフルセットに。
3セット目は一進一退のシーソーゲームで先にヴィアティンがマッチポイントを握るもデュースに持ち込まれ悔しい敗戦となりました。

2週続いた東海実業団秋季リーグは準優勝で、VチャレンジⅠのチームと2回ずつ対戦する事ができ、内容的にも手応えの感じられるゲームができました。
リーグ開幕まであと1ヵ月少しとなりチームとして少しづつ形になってきています。次の公式戦はリーグとなりますが、しっかり準備をしていきたいと思います。
最後になりましたが愛知県開催と遠方にも関わらず応援に駆け付けて頂いた方々、SNSで実況をご覧になりながら応援して頂いた方々本当にありがとうございました。

 

PARTNER

三重県バレーボール協会 株式会社三交不動産 近畿日本ツーリスト アサヒグローバル 三重銀行 学校法人みえ大橋学園 桑名電気産業 エビスフード 株式会社イトジュ 夢菓子工房ことよ リフォックス フォースガーデン ICDAホールディングス 愛知株式会社 Aquick LLC タツミ産業 竹中設備 株式会社前川商店 朝宮法律事務所 亀山スポーツ ナガノスポーツ店 打田塗装工業 ARROWS