NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】高田祥生選手 退団のお知らせ

2018年11月28日 

この度、ヴィアティン三重所属 高田祥生選手が2018年シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせ致します。

5.高田祥生
【生年月日】1992/1/20
【出身地】兵庫県
【身長/体重】176 cm/67 kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】木津SC→FCフレスカ神戸→神戸科学技術高校サッカー部→阪南大学サッカー部

○2018シーズン JFL 24試合出場

◆コメント
今シーズンもちましてヴィアティン三重を退団することになりました、高田祥生です。
大学卒業と同時に入団し今シーズンまで5年間、選手として、そして人間として成長させてもらったヴィアティンには感謝の気持ちしかありません。
ただ、新しい環境で挑戦したいという思いが強くなり、今回チームを離れることを決意しました。
最高のスタッフと最高のチームメイトに恵まれてサッカー選手として心から幸せな5年間でした。
県リーグから毎年昇格でき、JFLまでノンストップで来れたことが、いかに仲間に恵まれていたかを表していると思います。
そしてサポーターのみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、
毎試合毎試合、最高の雰囲気を作っていただいて、本当にありがとうございました。素晴らしい環境をみなさんが作ってくれたおかげで、選手たちは本当に力をもらいました。
いい結果を残すことが出来ず悔しい思いもありますが、共に闘えたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました。

ヴィアティンは離れますが、僕はまだまだ闘い続けるので、応援よろしくお願いします。
三重、サイコー!!