NEWS

NEWSホームゲームイベント情報|2018シーズン

【お知らせ】推しメングランプリ2018 結果発表

2018年11月11日 

10月21日、28日のホームゲームにて行われた推しメングランプリの結果がついに発表です!!
気になる投票結果は下記のとおりです!
投票数は約750票でした!たくさんの投票ありがとうございました!

 

まずは第3位!
獲得票数は58票!!「北野純也」


◆北野選手コメント
いつもヴィアティン三重を応援していただきありがとうございます。
そして、スタジアムに来て推しメングランプリに投票していただきありがとうございました!
去年から1ランクアップの3位になれてすごくうれしいです。

みなさんの期待にこたえられてない時が多いかもしれませんが、みなさんに〝笑顔の週末〟を届けられるように頑張ります!!

いい時もそうじゃない時もヴィアティン三重と共にこれからもよろしくお願いします。

 

 

第2位!
獲得票数は84票!!「藤牧祥吾」


◆藤牧選手コメント
いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かい鍋が恋しい季節となりました。
先ずもって、日頃からヴィアティン三重を支えてくれている皆様、試合会場に足を運んでくださる皆様に、感謝の意を表します。

ある大統領はこう言いました。
『国が自分のために何をするかではなく、自分が国のために何をできるかを問おう。』
あるフランス人はこう言いました。
『人はその制服の通りの人間になる。』
ある猫型ロボットはこう言いました。
『未来は、これから変えることができるんだ。』
あるボランティアスタッフはこう言いました。
『現状維持は衰退だ。』

そして、僕はこう言おう。
『今年もたくさん応援して頂きありがとうございました‼︎来年もヴィアティンと皆様にとって、よりハッピーで、よりアグレッシブなシーズンになるように願っています‼︎良いお年を‼︎』

 

 

そして第1位は!
獲得票数は115票!!「ゴベッチ」


◆私に投票して頂いた皆さん、日々ヴィアティン三重を応援していただいてる皆さん、ありがとうございます!お陰様で4年連続1位を勝ち取ることができました!とても嬉しかったです。

まず、私はこの結果を神様に感謝し、皆さん一人一人の僕に対する信頼に感謝します。
僕はとても幸せです。この結果は皆さんのご支援なしでは実現できなかったと思います。神様の良さが私に反映されているからこそここまで来れたと思ってます。

今年は昨年よりも出場機会が少なかったけど、そんな中会場でサポーターの皆さんがいつも僕に声かけしてくれて、さらに試合では熱い応援してくれて、僕の支えでした。今シーズン、残り1試合ですがみんなで最後まで頑張りましょう!

これからも皆さんに応援してもらえる選手として、チームとして、ベストを尽くしていきます!!

Obrigado!=ありがとうございます

 

そして4位からの結果以下の通りです。

4位 寺尾俊祐
5位 和波智広
6位 加倉広海
7位 塩見仁
8位 加藤秀典
平信翔太
10位 野垣内俊