NEWS

アーカイブ

NEWSホームゲームイベント情報|2016シーズン

2016年6月19日(日)ホームゲームイベント情報

2016年06月19日 

2016年6月19日(日)ホームゲームイベント情報
詳細は下記をご覧ください♪

6/19(日)ヴィアティンスポーツフェスティバル
開始時間:9:00~ (トップチームキックオフ13:00)
場所:東員町スポーツ公園 陸上競技場
会場までのアクセス方法は こちら から!

SPECIAL MINI LIVE

11:10~4組のアーティストによるストリートライブを開催します。是非ご来場ください♪

アーティストプロフィール

1.キャットシングスサムシング
鈴鹿在住の親子インストバンド・キャットシングスサムシングです。
演奏を聴いた感想に「思ってたのと違って、ビックリした!」というコメントをよく頂くのは、猫耳付いた猫人間のせいでしょうか(笑)
いたって真面目に、母の作る曲を家族の力を合わせて、アンサンブルしています。

2.Daigoro21
音楽は人の心を豊かにする事が出来ると信じて歌っています。
好きな曲をアコースティックギター1本で演奏するスタイルですが、
心は昔やってた Hard Rock のまま
時に激しく ・・・
昨年から自分のペースで活動を再開しました。

3.IZ
四日市市を中心に活動しております、IZです。
普段はバンドでのライブやイベント出演が主ですが、今回はギターとヴォーカルのシンプルな編成でお送り致します

4.福井大輔
福井大輔です。
生ギターの弾き語りにて各地のライブハウス等で活動してます。
「ウディ・ガスリー」、「ボブ・ディラン」、「ブルース・スプリングスティーン」等のアメリカのフォーク、ロックに多大な影響を受け、「アメリカン・ミュージック」に拘りギターを道連れに旅を続けています。

EVENT イベント情報

「選手とあそぼう」選手と一緒にいろんな遊具で遊ぼう♪

「スポーツスタッキング」世界記録にチャレンジしよう!

その他・・・『輪投げ』など

GUEST LIVE ゲストライブ

「煌めき☆アンフォレント」

「カツラギ」

「LOICX GIRLS」チアダンスショー

海外でも活躍されているプロチアダンスチーム「LOICX GIRLS」のみなさんのパフォーマンス!

11:20~行われます!

LOICX GIRLS2

 

ワールドスポーツコミュニティ株式会社がプロデュースしているプロチアダンスユニットの「LOICX GIRLS☆(ロイックスガールズ)」は「チアを主役に!」を合言葉に世界でパフォーマンスすることを目標に活動しています。2015年はNBAでもダンスパフォーマンスを披露しました。

 

「Shiny☆Smiles」チアダンス

shiny-2

Shiny☆Smiles(シャイニー☆スマイルズ)は、現在3才~小6の34名が、4クラスに分かれ、毎週月曜日に元気よくレッスンしています。

少人数のクラス運営のためそれぞれの年齢やレベルに合ったレッスンをしています。当日は、その中から小3~小6のジュニアクラスに登場してもらいます。日頃の練習の成果を発揮して、華やかで可愛いパフォーマンスをお届けします。

 

「東員太鼓・飛龍」

touintaiko

※ライブはサッカー場にて行います!

STADIUM GOURMET スタジアムグルメ


・いちごシャーベット、チュリトスなど
・焼そば、牛串焼きなど
・B級グルメ(津ぎょうざ、亀山みそ焼きうどん、肉巻おにぎり、中津から揚げ)
・クレープ
・コカコーラ・イーストジャパンさまによる「コカコーラ」販売コーナー!

出店リスト

「アサヒグローバル株式会社さま」 スタンプラリーでスタンプ集めるとイイコトが・・・!
「ナリス化粧品さま」 超音波エステ体験

みんなで楽しめるミニイベント

「あなたの気持ち届けます。お手紙ポストはじめます!」
あなたからのお手紙を、ヴィアティン三重TOPチームの選手へ届けます!
ホームゲームで設置してあるポストに入れてください。
たくさんのお手紙、お待ちしています!(一般的な封筒、ハガキサイズでお願いします)

「思いはひとつ! みんなの声で後押し!」
Jリーグ目指して頑張る選手への応援を一枚の旗に書き込んでいます。
この旗はサポータークラブが試合会場に持ち運び、選手を応援する横断幕として使われます。ミニイベントコーナーに置いてありますので、みんなのメッセージで選手を応援しよう!

その他追加情報はまた近日公開です!お楽しみに!
みんなで楽しい1日を過ごしましょう!!