NEWS

Face bookでのご報告が遅くなってすみません。

2018年10月16日

Face bookでのご報告が遅くなってすみません。

全国大会はグループリーグ3戦3勝で決勝ラウンドに1位で駒を進めました。そして準々決勝は東京レキオスと対戦。
常にリードする悪くない流れでしたが、結局延長戦、そしてPK戦までいくことに。PK戦で涙を呑む結果となりました。

最終成績はベスト8。9月のCSに続き目指す目標には届来ませんでした。
今回はクラウドファンディングをはじめ、スポンサー、サポーター、家族、友人など様々な人の支えがあって、沖縄の地でプレイできた事をチーム全員で感謝し戦いました。それだけに結果を残したかったです。この結果は応援して頂いた方々には申し訳ないな気持ちでいっぱいです。しかし下を向いているわけにもいきません。すぐに来季への準備が始まります。
今回はこういった結果でしたが、来季は「応援してよかった」「ビーチサッカー好きになった」と言われるよう努力して参ります。

たくさんの応援ありがとうございました。シーズンはもう少しで終わりですが、チームは次の目標へ向け活動していきます。FacebookやInstagram、Twitterなどで活動報告をしていきますので引き続き応援よろしくお願いします。

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

PARTNER