NEWS

第3回Beach Soccer地域リーグチャンピオンシップ 予選リーグ敗退

2017年10月24日

10/21から行われた第3回Beach Soccer地域リーグチャンピオンシップは全国優勝を目指して闘ってまいりましたが、結果は予選リーグにて敗退となってしまいました。
たくさんの方に応援いただき本当にありがとうございました。

また来年に向けて前向きに取り組んでいきます!引き続き応援よろしくお願いいたします!

◆試合結果
ヴィアティン三重BS 3 ― 8 レーヴェ横浜
ヴィアティン三重BS 8 ― 2 ベル・エキップBS

◆選手コメント
副キャプテン 鈴木将人
第3回ビーチサッカー地域チャンピオンシップが福岡県、シーサイド百道海浜公園にて行われました。
私たちヴィアティン三重BSはグループリーグでレーヴェ横浜に3-5で敗れ、ベルエキップに8-2で勝利しましたが1チームのみがグループリーグ突破の為、予選敗退という結果に終わりました。
悔しさの残る大会となってしまいましたが、先月3位で幕を閉じた全国大会と今大会を通して、チームに全国優勝出来る実力はまだ無いと私は感じました。
今シーズンは今大会をもって終了しましたが、来年タイトルを獲るためにも来シーズンに向けての準備を開始していきます。
もっと一人一人がビーチサッカーに対して真摯に向き合い、今まで以上に取り組まなければなりません。
ヴィアティン三重BSをいつも支えて頂いている関係者の方々、今年1年間本当に多くの支援ありがとうございました。
来年度は必ずタイトルをとって共に喜びを分かち合える様、選手一同全力を尽くします!
今後ともヴィアティン三重BSの応援よろしくお願い致します。

鈴木隆太郎
第3回Beach Soccer地域リーグチャンピオンシップに参加しました。
グループリーグ敗退に終わり、今シーズンの公式戦は終了となりました。非常に悔しい結果ですが勝つチームがいれば負けるチームもいる当たり前な世界、勝って笑うか負けて泣くかは日々のトレーニング、個人個人の考え方や能力そしてチーム力に尽きるかと思います。そういった意味でも個人としてもチームとしてももっともっと成長しなければ来年また同じ結果に終わります。改めてチーム全員のベクトルを合わせて前進していきたいと思います。
また、スポンサー様、サポーターの方々、支えてくださる全ての皆様方には情けない結果報告になりましたが、この不甲斐なさをバネにして来季最高の報告が出来るよう精進して参りますので今後とも応援宜しくお願い致します。

 

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

PARTNER