NEWS

鳥取砂丘新発見!スナバBEACH SPORTS FESTA2017

2017年10月02日

10月1日(日)鳥取県で行われた「鳥取砂丘新発見!スナバBEACH SPORTS FESTA2017」イベントに参加してきました。
結果は1勝2敗の2位となりましたが、チャンピオンズリーグに向け、若手中心のメンバーで試合に臨み良い経験を積むことが出来ました。

そして、急きょ田畑選手、小牧選手、鈴木将人選手がビーチサッカー教室を開催しました!

◆青島選手コメント
片道約6時間半の鳥取遠征ということで各々コンディションが万全でない中、3試合を行いました。
ですが、このようなタイトなスケジュールをこなしていければ、体力的にも精神的にも強くなれると思うので、これをポジティブに捉え、今後に繋げていきたいです。そして今シーズンの残された時間でチームの為に何ができるのか。をしっかり考え、活動していきたいと思います。
また個人としても、このような経験をプラスに活かせるように、今後ともトレーニングに励んでいきます。
そして、ヴィアティン三重BSを応援してくれているスポンサー様、サポーター、家族、友人、全ての人に、今シーズンの集大成となる10/21.22に開催される、地域チャンピオンシップでヴィアティン三重BSが悲願の初優勝を果たせるように、チームとしても残された2週間で最大限の努力をしていきますので、更なる応援よろしくお願いいたします!

◆鈴木崇史選手コメント
なかなか対戦できないような相手に普段公式戦に出れないメンバーで挑み、個人的にも今回とても良い経験ができたと思います。
メンバーとのコミュニケーション、戦術理解度など小さな事も確認できたと思います。
技術的にはスローやスコップパス、小さなミスが多く反省ばかりでした。
まだまだやらなきゃいけない事だらけですが、チームの為に日々努力したいと思います。

 

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

PARTNER